1. ホーム
  2. アプラスグループについて
  3. アプラスグループお問合わせ先
  4. 個人のお客さま

アプラスグループお問合わせ先

個人のお客さま

窓口 お問合わせ内容 電話番号 営業時間
総合窓口 ショッピングクレジット

0570-022-122

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いないようにご注意ください。
9:30~17:30
(土・日・祝休み)
クレジットカード

0570-008-789

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いないようにご注意ください。
9:30~17:30
(日・祝休み)

クレジットカード各種お問合わせ

窓口 お問合わせ内容 電話番号 営業時間
テレフォンサービスセンター テレフォンキャッシング
利用可能額照会
当月請求額照会 *1
暗証番号変更・照会 *2
各種届出事項の変更

0120-400-937

(携帯電話やPHSからは、フリーダイヤルのご利用はいただけませんので下記電話番号をご利用ください。)

03-6630-3969

06-6337-3241

6:30~25:00
年中無休

  • *1毎月16日以降に
    照会可能
  • *29:00~19:30
ダイヤルサービス ポイント応募
JALマイレージ
各種資料請求

0570-095-777

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いないようにご注意ください。
9:30~17:30
(土・日・祝休み)
紛失・盗難連絡窓口(時間外・休日専用) 0120-222-548 17:30~翌日9:30
(月~土)
*日祝は24時間
このページの先頭へ